リンクしてくださる方は、BBSにてご連絡お願いします。

 URL  http://www.geocities.jp/nekofamily2/

ねこのサイト

link3.gif

猫の里親募集や特集記事で保護を訴えるHPです。
地域別に里親募集の掲示板があります。

bannar-6.jpg

同郷の方のHPです。大学の猫ちゃんのお世話をされています。
猫の祟り猫の恩返しなど考えさせられるページもあります。
こはるの保護主さん。ご家族で保護活動をされてる、素敵な一家です。

b-fujiko.jpg

ひよしまるさんの「川原の日記」、川原で40数匹の猫のお世話をしています。
猫達に向ける優しい気持が、日記に現れています。是非、足を運んでみてください。
nakomata_n.gif

パワフルpepeさんHP こじろうはこちらから里子に貰いました。
素材も作っていらっしゃるので、頂いちゃいました。

不幸な犬猫たちを幸せにするために、毎日走り回っているもっぷのままさんのHP.
今までに沢山の犬猫が幸せになりました〜
ちょっとお茶目なにゃんちゅう君としっかり者のエルモ君が
仲良く暮らすにゃんこ先生のHP。
甘えん坊な2匹に囲まれて、毎日楽しく過してらっしゃいます。
って甘えん坊過ぎて、お出かけするのも大変そうで〜す(爆)
oomomoさん家のモモちゃんの日記。
モモちゃんは、お顔・体の丸さ、お耳の大きさと家のあけみにそっくりです!
きっとモモちゃんはあけみの妹であろう(笑)
我が家から里子に行った「むぅ君」の里親さんのサイト。
むぅ君に、優しく可愛いお姉にゃんチャイちゃんができました♪

いぬのサイト
とっても可愛いゴールデンの明日香ちゃんのHP
愛情が感じられる、明日香ちゃんの写真がとても素敵です。
優しいお顔のマフィくんのHP。
マフィままに色んな所に連れて行って貰って、とっても幸せそうなマフィくんです。
マフィくんが嬉しい気持を日記に沢山書いてます(笑)
ウエスト・ハウンド・ホワイト・テリアのじゅにのすけくんのHP。
つぶらなお目々がとっても可愛いわんちゃんです。
ママのじゅねさんの趣味はダイビング、海の中の写真がとても綺麗です。
フレンドリーなホビー君のHP。
服従訓練・ドックショーで頑張っているホビー君、トリミングはパパさん担当、
プロ並みの腕前です! パパ・ママさんのホビー君への愛情沢山のサイトです。
柔らかな雰囲気が可愛いゴールデンのモカちゃんのHP
ママのモカちゃんの健康管理は見習いたい位スペシャルです!
手作り石鹸やパン作りと、とても器用なmasaさんです♪
何かを悟った様な、おっとり優しいユリアン君のサイトです。
普段はおっとりなのに、食べ物には目がないユリ君。我が家の先代ぼすとは、
いやしんぼう同盟を組んでいました〜♪
我が家と同じ、沢山のにゃんずと一緒に暮らす、ゴルのノーマちゃんのサイト。
ほのぼのノーマ一家の素敵なHPです♪

 素材のサイト&ショップサイト
Pet Food Club にゃんズのドライフード「ニュートロ」を購入しています。
たけちよのドライフード「フリントリバーリバーランチ」を購入しています。
ぼすの洗えるペットシーツを購入。膀胱炎で頻繁にトイレに行くぼす…
使い捨てシートの使用量は半端ではなかったが、洗えるシートは経済的かな(笑)
新製品「ワンダーマット・サラッキー」は表面乾燥が速くサラサラしていてぼすもお気に入り?
注文する時に「うち(ねことねこ+わん)のHPを見ました」と記入していただくと
プレゼントがあるそうです。嬉しい特典ですね♪
goe.gif かわいい猫の素材がいっぱいあります。

link001-01.gif

壁紙いただきました。

htmbnns6.gif

素材の多さが魅力です。

banner.gif

掲示板をお借りしています。
かわいい猫の素材が沢山あり、にくきゅう素材がお気に入りです。
FLASH写真の素材を使わせて頂いてます。
FLASH写真の素材を使わせて頂いてます。
inserted by FC2 system